RISE&SHINE BBS

14705
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

生きていてよかったです。 - 詩央 URL

2014/09/17 (Wed) 15:57:27


知っておいて損はない情報になると思います。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
私も最初は疑ってましたけど、そんな自分が恥ずかしいです。
もしよければ、あなたもやってみてください。
もしよければ、是非みてください。
http://luv.boy.jp/

誰かに必要とされる人生を求めることができました。 - 松浪月花 URL

2014/09/16 (Tue) 22:51:06


もう我慢できないのでここで告白します。
母子家庭で8歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら他の人も連絡してみてください。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
今すぐ連絡してみませんか?
http://luv.boy.jp/

一人で生きていかなくてもいいんです。 - shiotsu URL

2014/09/09 (Tue) 09:33:57


誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
絶対見たほうがいいですよ!

最初は驚きましたが、今ではすごく感謝しています。 - 折笠 URL

2014/08/19 (Tue) 10:31:05


久しぶりにきてみました。
私はずっと生活に困っていて、苦しかったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
お金にはかなり余裕がある人みたいですね。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

最新流行のソーシャルゲーム であえる URL

2012/10/22 (Mon) 20:47:27

0o9157Xk
モバゲーとかグリーなんかより
出会えるサイトの方が良いに決まってるじゃんね?
http://6uC7308n.mg999.info/6uC7308n/

賛美のすばらしさ フジタ ヨシアキ

2010/07/19 (Mon) 10:49:10

はじめまして、札幌の一教会で賛美リーダーさせてもらってます。大和カルバリーで歌われていた。「イェス様触れてください」「主よ私は飢え乾いてここに来ました…」という賛美に心魅かれ、検索しつつ、ここに辿りつきました。もしよろしければ楽譜一部分けていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

Re: 賛美のすばらしさ - Sasagu

2010/12/07 (Tue) 16:54:43

フジタ様

ながらく放置したままで、ご迷惑おかけいたしました!
僕のEメールアドレスにご連絡いただけましたら、
コード譜を送りますのでよろしくお願いします!

sasagu339@hotmail.com

楽譜について - ショウ

2010/04/14 (Wed) 21:04:36

はじめまして
ショウと申します。
プロテスタントのクリスチャンです。

YOUTUBEでみなさんの賛美を知りました。
僕も賛美したく思い、楽譜がほしいです。
特にRevival Eve と 祈り の楽譜が欲しいのですが、
メールなどで送っていただけないでしょうか?
著作権等あるようでしたら、遵守します。

よろしくお願いします。

Re: 楽譜について - うだい

2010/05/11 (Tue) 12:40:04

こんちわ~、メールアドレスいただけますかぁ??
著者から直接送っていただけると思います~。
ハレルヤ~!賛美していきましょぅ~

Re: 楽譜について ショウ

2010/05/15 (Sat) 00:12:52

うだいさん

ご返事、ありがとうございます。
メルアドをつけますので、よろしくお願いします。

賛美したいです~~!!

(表示制限)

2009/12/26 (Sat) 03:11:09

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

はろー - こうじ

2009/11/12 (Thu) 23:45:05

みんな〜、元気!?
愛子の家に遊びに行ったんだけど、Vol.5の音源聞いたよ!


かみさますごいね!


じゃあね!

無題 - YUYA

2009/11/26 (Thu) 13:17:13

コメントありがとう!
とうとう明後日がVol.6だ!
神様が栄光をあらわされる!
期待しよう!

無題 - satoshi

2009/06/19 (Fri) 15:39:01

ゆーや、やるなぁ~!
ナイスジョブ!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.